コーラダイエットが危険!5キロ痩せた本当の理由とは!?

コーラダイエットが危険!5キロ痩せた本当の理由とは!?

人生の中で一番夢中になったことは。と聞かれると間違いなく中学から大学までの10年間の陸上部での取り組みと答えます。

 

 

陸上は結果が全てタイムに出るという非常にシビアなスポーツで、且つ戦う相手は自分です。自分自身との勝負を常に求められます。

 

今だからこそコーラダイエットをするから陸上部で良かった。結構走れる体作りとかコーラダイエットでは重要だからだ。

 

 

 

その中で一番苦しくもあり思い出のあるのは大学時代です。高校時代までの自分の競技レベルは、全国大会への出場が手に届くレベルではありました。

 

ただ届くのと出場するのは別です。結局全国大会には縁がなく高校を卒業しました。
大学は強豪校と言われるレベルで自分を試してみたいという思いつが強く、関西から東京の大学に進学しました。

 

1学年あたり30名強の部員で、総勢150名の大所帯の部でした。同学年では全国大会に参加していないのは、自分ともう1人だけでした。

 

しかし、そんな競技レベルの高い人間が集まっても、部員の8割が卒業するまでに高校時代のベスト記録を更新できないという厳しい世界でもあります。

 

何故記録が更新されないのか。それは高校時代とは身体の仕組みも生活環境も全て変わることは大きな要因の一つです。

 

 

一生懸命に練習しても記録に反映されない。自分もそういう状態で4年生を迎えました。
4年生になり最初の試合で、今日更新できなければ、半年早いけど引退してしまおう。と決めて臨んだレース。400メートルで100分の3秒でしたが高校時代の記録を更新することができました。
結局その年に走ったレースで一番よかった記録は、引退をかけて走ったレースでした。
そのときは3年間我慢して努力したことが無駄ではなかったと強く思ったときでした。

 

 

パパ探し&募集

 

 

 

 

私がこの世界に入ったのはとある人を見つけたからだ。本当にやっていること言っていることが全て聞いたことがない事の連発で、びっくりするぐらいの衝撃を19歳ぐらいの頃に受けたことを

 

今でも覚えている。そこから月日は随分流れたがどうだろうか?確かに何もかもが中途半端だ。頭でっかちなだけで行動力がまるでない。でもこのちっぽけな努力でもなんとかなっている現状が

 

もっと嫌だ。だからこそ今の5倍ぐらいの努力って多分できる。でもそれをしたことで何が変わるかは明確に意識的に見出すことができない。

 

 

きっと浮気をする事にも明確な理由なんて必要がなくて、ちょっとしたきっかけの積み重ねなんだろうとふと感じてしまった。もはやこれは生産性的にあまりよろしくないと感じてしまうのは気

 

のせいだろうか?いやそうではない。多分5個もあれば十分な気がしている。だって他のところでまかなえる部分が必ずあるからさ。でもこれをあえて5個で終了させてしまうと何も成長なんて

 

しないし、今までのままだ。浮気なんてどうでも良いから結果を残せって話よな。世界が違っても積み重なるのが最大の強みだと思っている。全てを換算するとすればこの一つ一つが数千になる

 

輝きを持っている。

 

 

 

パパを探すならSNSとかスマホを使った方が絶対的に効率が良いのは言うまでもないですよね。とにかく決めたら後は行動力あるのみだと思っていますね。
ちょっとしたサスペンスになるけど。大阪ならミナミとか難波よりも梅田で遊ぶ大人をパパにするのがおすすめやね。